LINEで写真送付・デザイン確認

※LINEでの写真送付・デザイン確認がオススメな理由

通信キャリアのメールアドレス(ドコモ・au・ソフトバンクなど)をご利用の方は、配信設定の関係で弊社(info@uchinoko-goods.jp)からのメールが届かないことがあります。LINEでの写真登録は、送れた&届いたことが双方でスグにわかるのでスムーズで安心です!


🛒🛍️まずは公式サイトからの注文を行います ♪

( LINEで写真送付する際に注文番号が必要です )

その際「写真の送付」について【あとでLINEから送る】を選択しましょう!

 


つぎに、
公式LINE ID:
@507zpdrm 

を友達登録してみましょう(ID検索の場合、@を含めて検索すると見つかります!)

 友だち追加 ←こちらのボタンからもできます♪






🐶 ペットの写真をLINEで送信する方法 🐱

標準のLINE仕様で写真を送ると圧縮され、画質が落ちてしまうのです💦そのためLINEをご利用の場合は、以下の手順でお送りください。

【方法 1】 「オリジナル」をタップして送信📶 

  1. 写真を選択🖼️すると出てくる 左上の「オリジナル」をタップ。
  2. マークが緑色に変わってから 送信!

【方法 2】 高画質モードに設定を変更する✨

  1.  LINEホーム🏠→設定⚙️→
  2. 『写真と動画』→『送信する写真の画質』で『高画質』を設定
    ★この設定により、常にオリジナルで写真を送ることができちゃいます!



※LINEでデザインを確認する方法

1 公式サイトから商品注文時に、「印刷前のデザイン確認」について
  希望の有無を選択しましょう♪



2 公式LINEへ登録👆 公式LINE ID:@507zpdrm 友だち追加

3 Qooの公式LINE宛に#Qから始まる注文番号を送信してください☆