LINEで写真送付・デザイン確認 - うちの子グッズ Qoo │ ペットの写真を送るだけオリジナルうちの子グッズなら
※LINEでの写真送付・デザイン確認がオススメな理由
通信キャリアのメールアドレス(ドコモ・au・ソフトバンクなど)をご利用の方は、配信設定の関係で弊社(info@uchinoko-goods.jp)からのメールが届かないことがあります。LINEでの写真登録は、送れた&届いたことが双方でスグにわかるのでスムーズで安心です!
🛒🛍️まずは公式サイトからの注文を行います ♪
( LINEで写真送付する際に注文番号が必要です )
その際「写真の送付」について【あとでLINEから送る】を選択しましょう!

つぎに、
公式LINE ID:@507zpdrm
を友達登録してみましょう(ID検索の場合、@を含めて検索すると見つかります!)
🐶 ペットの写真をLINEで送信する方法 🐱
標準のLINE仕様で写真を送ると圧縮され、画質が落ちてしまうのです💦そのためLINEをご利用の場合は、以下の手順でお送りください。
【方法 1】 「オリジナル」をタップして送信📶

- 写真を選択🖼️すると出てくる 左上の「オリジナル」をタップ。
- マークが緑色に変わってから 送信!
【方法 2】 高画質モードに設定を変更する✨

- LINEホーム🏠→設定⚙️→
- 『写真と動画』→『送信する写真の画質』で『高画質』を設定
★この設定により、常にオリジナルで写真を送ることができちゃいます!
※LINEでデザインを確認する方法
1 公式サイトから商品注文時に、「印刷前のデザイン確認」について
希望の有無を選択しましょう♪

2 公式LINEへ登録👆 公式LINE ID:@507zpdrm
3 Qooの公式LINE宛に#Qから始まる注文番号を送信してください☆
希望の有無を選択しましょう♪

2 公式LINEへ登録👆 公式LINE ID:@507zpdrm

3 Qooの公式LINE宛に#Qから始まる注文番号を送信してください☆